2026-04-20 08:03:40
重いけど、遅延はしてないかな。 #fedibird_watch
重いけど、遅延はしてないかな。 #fedibird_watch
軽くメンテしたよ。画像アップロード後の処理、まともになった?
#fedibird #fedibird_info #fedibird_watch
いま、ちょっとメンテで接続切れたと思うけど、ごめんねー。
#fedibird #fedibird_info #fedibird_watch
プチメンテするねー
#fedibird #fedibird_info #fedibird_watch
止まってる時間が長いと、その分の溜まってた投稿処理とかまとまってされるので、しばらく重いかもしれません。
皆さんは、使える分にはあんまり気にしなくてOKです。
#fedibird #fedibird_info #fedibird_watch
ちょっとメンテ入れましたよ。再試行やデッドのジョブ整理したり、けんskプロセス再起動したり、とかの何もしないタイプのメンテです。
#fedibird #fedibird_info #fedibird_watch
またちょい落ちましたね。復旧しました。ちょっと手を打っておきます。
#fedibird #fedibird_info #fedibird_watch
例によって "思い出し" で。..."ひまわり娘"って! 何だかちょっとアレな感じが...。今まで "ひまわりの花" っていう曲名だと思ってたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=gbVAHD2ZotM&feature=youtu.be
少し軽くなったかな。経路やプロセスに再起動かけました。
#fedibird #fedibird_info #fedibird_watch
この店は知ってる。成増にある食堂。最寄り駅は東武東上線の成増駅。初めて日本に来た女性 2人をこのスタイルの食堂に案内するとは。...なかなか渋い選択だね。
https://www.youtube.com/watch?v=wujS_3ea9Hg&feature=youtu.be
演技のスタイルとか、俳優の喋り方や発声方法、それからライティングも。今の映画ではこういう表現はしないだろうな。そう思って視ると、色々興味深かった。
https://www.youtube.com/watch?v=C9mC3TEodoQ&feature=youtu.be
この時代劇のオープニング曲 (インストゥルメンタル)、凄くお気に入り。
https://www.youtube.com/watch?v=dMhn3GRaX0E&feature=youtu.be